返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

いまできること

いまできる精一杯をやろう。

その先の糧になるから。

取り組む純粋さをいつまでも心に持っていよう。

それは魅力となるから。

自分の中の絶対に譲れない姿勢は変えないでおこう。

たとえ微修正したとしても、

それは自分の軸となるから。

そして、

それが輝きとなるから。

 

独りよがりでいいということではなくて、

わがままを通せばいいということではなくて、

他人のいいところは沢山取り入れつつ、

愚直に見えても、

自分がしようと思うことをしよう。

 

そうやって、

公にどれだけの多くの影響を与えことになるか。

自分の行動は、

すべてに繋がっているし、

やがて自分に帰ってくる。

日々に積み重ねが、

長い年月にわたって効いてくる。

 

やべぇ。耳が痛い(笑)