返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

トンネル抜ける

次のステージに行くことを躊躇している暇は無い。
のですが、なかなかどうして。

頭では、分かっているし、ハートでも感じているのですが、感情の部分で、ブレーキをかけている。

ここで、開いてみせろ!と頭の中では言われているのですが、どうやってするのがいいのかが決めきれない。

コンフォートゾーンから、一歩踏み出せよ!というメッセージも来ているのですが、さてどうしたものか。

まだまだ執着があるのか。助走期間は終わったということなんだろうけど。案ずるより生むが安し。
かもしれず。。。

こんなモヤモヤが、夏至前後辺りから続いていました。ブログを書けるようになったので、少しはマシになったと思いますけども。

トンネルは抜けたかな。
なので、これから、恐怖や、恐れは気にせず、ワクワク感を思い出してみたいと思います。

☆お知らせ☆
7/29(土)に気づきの分かち合いお茶会3を開催します。