返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

癒えていない人。

その言い方は、まだ癒えてないのね。

 

言っていることは理解できるけど。

その根底にある思いは何だろうね。

 

悔しかったんでしょう?

やりきれなかったんでしょう?
辛かったんでしょう?

いや、本当は認めて欲しかったんでしょう?

 

だから、そこから離れたんだよね。

 

はやくその気持ちを認めておしまいなさい。

 

そうでないと、あなたのまわりには、癒されたい願望の人ばかり集まってくるんだよ。

 

あなたがそうしたいなら、あなたが望むならそうすればいいんだけど。

 

心の内をちゃんとみたことはあるのかい。

頭で出した答えは、本当の気づきではないのだよ。

じっと、内面をみつめていると、フッとわき上がってくるんだよ。

どうしようもなく気づくんだよ。

 

それをしっかりと受け止められるかい。

 

でも、それが怖いんだよね?

でも、それをする勇気が足りないんだよね?

 でも、それを受け止めようとすると、自分でつくってきた偽りのアイデンティティが壊れちゃうんだよね?

 

いま、あなたが見た、あなたが嫌だった、その避けて通った道を、あなたが通ろうとしていることに気づいている?

 

ミラクルとか、パワーとか追い求める順序が違うんだよね。

 

わかるかな?

 

届くといいな。