返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

100%自分を信じ切れるか。

自分を100%信じ切れるかどうか。

自分の能力を信じ、自分の実力を信じ、自分の性格を信じ、自分の長所を信じる。

できないことはできないと認め、自分が持っている暗い、ブラックな、闇の部分を認め、他人に要求している部分を認め、全ての自分を認める。

それはつまり、ありのまま、自分を愛するということにつながる。100%何の疑いもなく自分を信じ、ありのままの自分を完全に愛することができたら、全てはOKの意味が理解できる。

そして、全ての願いは叶うし、全ての困難は打ち勝つことができる。想念は具現化し、現実化していく。

これが自分軸であり、自分の本質で生きるということであり、ありのままの自分を受け入れるということである。

概念で書いてるから、伝わりにくいと思うけど、100%自分を信じる、ここがスタート地点なんだろうな。

そのために、好きなことに没頭するだとか、思考より体感だとか、ピンときたらすぐ行動とか、直感を信じるだとか、そんなようなことを聞くんだなと思ったのでした。

広告を非表示にする