返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

その先の世界って。

その先の世界。

お金持ちになりました~。
私もなった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いえいえ、ところで、お金持ちになるとして、どのくらいのお金持ちを創造してますか?

衣食住に困らないくらい?
山一つ買えちゃうくらい?
世界を自由に駆け回れるくらい?
何とか財団とか、何とか基金ができちゃうくらい?

さて、あなたは、お金持ちになりなりました。
そのお金で何をしますか?
その何かをしたら、何がどのように変わりましたか?
その変わった先の世界には、何をみていますか?

それがお金持ちになった、その先の世界。
つまり、その先の世界は、それでどうするの?を創造した世界なんだね。

もう10年も前に、ある先生に、自分の考える世界を創造しなさい(表現は違ったかも)と言われたのを思い出しました。

その先の世界。自分たちが思う在るべき姿の世界。それは、自分だけが創造できる世界。

その世界を共有できる人と一緒にいることで、世界は広がっていく。そうした同じ世界観を持った人どうしがつながっていけば、その先の世界はもっともっと広がっていく。

その先の世界は、楽しい世界。喜びに満ちた世界。

だからね、エネルギーの合わない人とは、だんだん疎遠になっていくんだよ。
でもね、疎遠になった人は別のところで世界を創るのさ。

やっぱり、「その先を予め祝う!」飲み会やろう!

募集。この企画手伝ってくれる明るい人(笑)