返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

その先の世界を予め祝う。

予祝。あらかじめ祝うこと。前祝。
日本人が伝統的にやってきたこと。

予め祝うって、既に叶っている設定で祝うってことだよね。
これってさ、「このようになりたいです。よろしくお願いします。」じゃなくてさ、
「このようになりました。ありがとうございます。」
ってことだよね。言霊による引き寄せってやつだよね。

これもさ、このようになりました。という自分を如何に信じられるかってことにもかかってるよね。

そのために、自分で思ってる自己価値を高めよう。セルフイメージを高めよう。

叶っている姿を創造するのは楽しいし、実際に叶ったら、もっと楽しいと思う。

そうだ!「その先の世界を予め祝う。」
こういうテーマで、飲み会やろうかな。
どう?(笑)