返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

未来を紡ぐ。

いろんな人に、いろんなこと聞いてきましたよ。今まで。

共通する内容は、そうことなんだね、と認識して、模索中ですね。

また、いくつかの道が存在することもわかりましたよ。それだけ、パラレルワールドが未来に存在しているわけですね。

昔読んだマンガに、ボクらは、未来の糸を紡いで生きている。紡いだ未来の糸が束となって過去となる。というようなことが描いてありました。

つまり、無数にある未来を、イマココというところにおいて、どのような想念、思念を持って紡いでいくかによって、その人の歴史が形成され、未来の形も変わってくるということなんですね~。

~確からしい未来を求めても、約束された確かな未来は無い。そなたの自由意志によって、得られる未来は変わるであろう。~

やはり、いまココで、如何に真心を持って事にあたるか?ということが、大事そうに思いました。

今日もお読み頂き、ありがとうございます!