
返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

活かし活かされ。

もし、私の力を必要とするのなら、
それで、あなたの働きの場が広がり、
多くの者の救いとなるのなら、大いに力になろう。

それで世の中のためになるのなら、地球のためになるのなら、銀河系のためになるのなら、いや、宇宙全体のためになるのなら、そして、それが私を活かすことの一つなら、あなたに、この力を捧げよう。

能力をセーブしないで、ブレーキかけないで、
パワー全開で、あなたを支えよう。

もし、私の力が役にたつのなら、喜んで引き受けよう。君たちの才能を拓かせるなら、それで君たちが変われることができるなら、喜んで力を貸そう。

自分の活かし方を考えあぐねている君たち。そのような君たちと共に、光を見いだしていこうと思う。そこに飛び込んでいけるように、手伝おうと思う。

活かし活かされる場。そんな場ができた(これからできる(^^ ))。