
返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

欲しいと思うものの一つ

奥底にある、飾りの無い心、偽りの無い心。
これを開くということ。

守るために身に付けた心のシャッターを開けるということ。
わたしもシャッターを上げ、あなたもシャッターを上げるということ。
わたしもあなたも本音で話ができること。
気づきが得られ、それが深まっていくこと。

開かれた場をつくるということ。
そこにいて楽しいと思える場をつくること。
得意な何かを発揮してもよい環境をつくること。
主役はみんなであること。
そうしたことが連続して起こること。

それが喜びとなる。

そのためのスキルをもっと身につけたいな。