読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

「We are X」見に行ってしまいました。
なぜかというと、近所の映画館では、今月いっぱいまでだったから。

ちなみに、私はXのファンではありません。映画を見てもファンには至りません(笑)

それで、映画は、最後まで飽きること無く、あっという間に終わってしまいました。

表現者というものは、心の奥底から沸き上がってくる叫びというか、魂のレベルからそうしたい、そうするしかないというか、なんとも言えないパワーを発するのですね。
そして、表現者が発したパワーを受け取った聴衆は
それをまた表現者に返していくから、表現者は、外からもパワーを得て、さらに大きなものを伝えて行くのですね。

それと、グループで一つのものを作り上げて表現していくというのは、結束の固さがやはり大事なことで、自分たちがもっている力を出し合い、ぶつけ合い、話し合い、それでやっと、メンバーの納得できる表現に達するのでしょうね。

もっとも、背景にあるものは、他人が計り知れない深いものがあるはずですけどね。

もう一つ、純粋にどうしてもやりたいと思うことを持てるきと、それが継続できるって幸せなことなんだなとあらためて