
返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

周りに目を向ける。

仕事の帰り、駅ビル入り口に、男性の長蛇の列。
こんな時間に、こんなところで、男性が何の用?
と、近づいてみると、スイーツらしきものを売っているではないか?

人気店なんだね~。と呑気に横を通り過ぎていくと、「3.14 white day」なる表記が目に飛び込んでくる。

お~。ホワイトデイか~。世の男性諸君は、こんな時間に買い物とは大変だな~。とそれでも呑気に家路に向かう。

3月14日。もう3月も半ばなんですね~。そういえば、近所の植木の花も咲き始めているし、じきに桜も開花しますね~。

忙しさに負けず、周りに目を向けて、さらに感性を高めたいと思った夜なのでした。

今日もお読み頂き、ありがとうございました。