
返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

タイミング

その場がフィットしなくなると、自然と足が遠のく。

意識しても、意識せずとも、そこに行く気があっても、何故か、何らかの用事が入ったり、急に忙しくなったりするってことありませんか?

そうこうしているうちに、そこの場のエネルギーが変わってたり、しだいに、そこの場に入りにくかったり。ついには、違和感を感じるようになったり。

誰がどうのとか、何がどうなのかとか、そんなことではありません。勝手な思い過ごしかもしれませんが、フィットしなくなってるかもって、肌では感じているかもしれません。

そこの場を離れるタイミングって、まぁ、自分の意志と関係無くやってきたりしますよね。あっ、そのタイミングで意志決定するのは、当の本人ですがね。

離れるタイミングが近づくと、図ったようにプロジェクトが終わったり、何故か後任が来たり。

何事も、自分の時流に乗ってみるってのが、面白いことが待っているかもしれませんよ。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。