
返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

あっという間。

あっ、ヤバい、ヤバい。
もう週も後半。月末。
次の満月もすぐやってくる。
また一つ歳をとる。
ウカウカしてると、墓のした。
地球生活が終わってしまう。

そのくらい時間が、
あっという間にすぎていく。

大事な時間を何に使いますか?
同じ課題があっても、同じ人生は無い。

なら、楽しいと思うことしながら、
でも、自分と向き合いながら、
時には、ストレス感じたりしながら、
灰に帰すまでの間、人生の道のりを楽しむというのはどうだろうか。

人生は、すべきことに脇目もふらず、一直線にだってよく、回り道、寄り道をして、悩んだってよい。

算数の計算のように正解など無く、自分の出した答えがどういう結果をもたそうとも、全ての答えは、あなただけにとっては、正解というものなのだから。

そうはいっても、書いている本人は、ついつい、相手から見た正解を探してしまいますが・・・。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。