返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

100歳

あなたは、地球で、
100歳の誕生日を迎えることができました。
おめでとうございます。
まだまだお元気そうですね。
健康そうでなによりです。
これまでの100歳までの人生を振り返ってみて、
いかがですか?

あなたは、今回の地球での命を受けるのは、
何回目となったのでしょうか。
もう数えることができないくらいの回数となっていますね。
地球人としての転生を繰り返すうちに、
あなたもだいぶ成長しましたね。
お礼を言います。

地球上の生きとし生けるものの存在、
地球そのものの存在が虚構であったとしても、
地球でのできごとが全て幻想であったとしても、
地球の変容の時期に合わせて、
現に、地球上に生活している人々の手助けをするために、
あなたは、この地球にやってきました。

あなたは、地球人として身を纏い、
転生を繰り返し、地球人のルールを覚えて、
地球の変容の時期、地球がシフトアップしていく時期を迎えました。
そして、ある程度の人が一斉に目覚めることを手伝って、
あなたは地球での任務を終えるのです。

地球人として転生している間、
あなたは、全てを忘れてきました。
地球の生活において、
最初のうちは、猜疑心、恐怖心などが渦巻き、
嫉妬心などに苛まれるような、
不調和な暮らしを余儀無くされる期間が続きましたね。
久遠の昔から、最近に至るまでの間、とても気の遠くなる間でした。

しかし、地球では、肉体という制限の中にあって、
意識の進化・変容を促すのに最適なシステムなのです。
意識の進化・変容するまでの期間は、
あなたが地球の生活のルールを覚えることと同時に、
あなたが愛を取り戻していく大切なプロセスだったのです。
よくぞ、ここまで成長してくれました。
お疲れさまでした。

あなたは、ある時から、
既に、愛に基づいて暮らす調和した生活を、
送ることができるようになりましたね。
そして、あなた自らの炎を燃やし、
自らを輝かせ、周りの者を照らし、
自分の世界の隅々にまで、
光を届けることができる存在にまでなりました。
大変感謝します。

あなたは、いたって平凡ですが、
その平凡なところが非凡なのです。
もう、あなたの意識は無限に広げられるようになっています。
どうか、残りの人生も、
少しでも多くの人に光を送り続け、
あなたの成長とともに、
周りの人の成長を促し、
周りの助けとなると同時に、
周りからも助けられる存在として、
天寿を全うすることを願います。

いつまでもお元気で。