
返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

感想。

Planet、まだ続きますが、ちょっと感想を。

なにげに、1話目を書いてみたら、そのあとも続いてしまって。
全体構想があるわけでもなく、思いつきで更新しています。なので、細かい設定はご容赦を!

それにしても、連載するのを生業にしているって、大変なことですね。それも何年も。
ネタがきれず、しかも面白い作品をつくり続ける。ほんとに凄いことです。

何かを表現したいという衝動を種火として、実際に表現することで燃焼し、誰かの応援を燃料にして、さらに大きく燃え上がる。燃料が多ければ多いほど、火は大きくなり、影響力を与えるといったところでしょうか。

作品は、一人の力だけでなく、その製作に関わる人もですが、何よりファンとともに創造しているように思いました。
きっと、ファンの力は大きいのですね。
何らかの表現をオープンにするというのは、自己存在を確認しているといえるかもしれませんね。