
返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

Passion

パッション。

あるにはあったが、今まで、全面に出してこなかったかな。
だからといって、体育会系のノリのようなものでは無く、アホみたいに熱い、暑苦しいというものでは無く、激しいばかりの感情というのでも無い。

勢いよく流れる川から自然と発せられる音、水の流れが岩に当たり弾けるしぶき、水がかき混ぜられ泡となり、泡から覗く青色をした水。地球が自然と発するように、自分から自然と発せられるパッションを大事にしていく。

自分の感性、感覚を大事にし、さらに、そこから湧き出るパッション。それをさらに意識的に感じるようにしてみよう。

だんだん開けてくるね。

f:id:Kissaed:20161016003746j:plain