
返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

Tuning

なりたくない人。

 

偉そうなこといっているけど、行動が全く伴わない人。

口では、お金は関係ないといいつつ、人をこき使い、金を集めるだけ集めて、金に汚い人。

偉くなったような気になっていて、自分の発する一言で、全ての人が従うと思っている人。

人の話を聞いているようにみえて、自分の話を押し通す人。

人に丸投げするのみで、責任を全く取らない人。

能力が無い、能力が低い、もしくは、最早能力が衰えたにもかかわらず、その地位をいつまでも退かない人。

自分に落ち度があったにもかかわらず、人を責める人。

足元を全く見ずに、よそのことばかり考えている人。

他にもあるかも・・・。

 

 

大したことできなくたって誠実であれ。

自分の身の回りのことに真摯であれ。

身の丈に合わないような見栄を張ることなかれ。

虚勢を張らず、等身大の自分を生きる。

 

己を調律して、自らの楽器を奏で、自分と調和する。

こうで在りたい目標。