
返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

Lost

久しぶりに晴れた休日。
空には雲一つなく、太陽が眩しい。
けれど、疑いは晴れず、
私の心は曇が覆ったまま。

東京のある駅で、
あなたが通り過ぎて行くのを見た。
気のせいかしら。

珍しく私が誘ったら、
その日は、あなたは仕事だから・・・。
といっていたわ。

なぜ、そこにいたの?
なにをしていたの?

あなたに聞いても、
きっと本当の答えは帰ってこない。
また誤魔化されてしまうから。

あなたはいい人だけど、
みんなに良い顔をしてしまう。
あなたも、嫌われるのが怖いのね。

あなたのことを想っている人がそばにいるのに、
あなたは気がつかない。

もう、止めておくわ。
あなたのそばから離れるわ。

どうか幸せになってね。