
返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

Turning Point

嘘がはびこる。
嘘をつかれる。
表面上は良い顔してて、裏では違う顔をする。
面では従ってるふりしてて、腹では背く。

疑心暗鬼になる。
コミュニケーションをとりにくくなる。
疎遠になる。
そこから離れる。

新しい出会いがうまれる。
付き合いが変わる。
新しい一面を見いだす。
これまでに現れていなかったことが魅力となる。
発信の仕方がわかる。
思ったように表現できるようになる。
ファンができる。

地道に活動する。
誠実に、純粋に、後ろ指さされないように、お天道様に恥ずかしくないように、行動する。
言うことと、意志と、行動を一致させる。
楽しく時を過ごす。

そろそろ寿命がくる。
辛かったことも思い出されるけど、楽しかったことも、それ以上に思い出される。
死期を知る。
後のことを頼んでいく。
静かに目を閉じる。

そして、夜は何事もなかったように開けていく。