
返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

Relief

出張に出てたミトラが帰ってきた。

3泊4日の出張。出張先では、最初、下痢をしたそう。
小さい頃は、どこへ行っても、好奇心旺盛で、へっちゃらだったのに。
そういえば、近所の音叉を鳴らすお友達の家に連れて行ったときも、ここはどこ?ってかんじで、キャリーからしばらく出なかったっけ。
そして、初めて見るからか、ハムスターも怖がってたし。
そのくせ、近所の犬に吠えられても、何くわぬ顔してますが。

ネコさんも、成長すると、慣れないところでは、緊張するのだろうか?
その割には、ベランダ伝いに、脱走を試みるのだか?

大物なんだか? そうでもないのか?
ネコって不思議ね。

まぁ、なんにしても、帰宅したら、リラックスしているようです。
家が一番なんですね。

f:id:Kissaed:20160905234057j:plain