返ってきたミトラ通信

おおいなる調和を目指してしなやかに生きる。

Human

調和、まずは、自分と調和すること。
自分の本当に進みたいことと調和すること。
心から湧き上がる感情を素直に認めること。
頭でっかちにならず、ただただ自分の感情にOKを出してあげること。

私は、ずっと何がしたいのか?の答えはわかりませんでした。質問されても、答えられませんでした。
今でも正確には答えられないと思います。

いろいろな人に聞いて回りました。みんな共通したことを言って頂けました。やっと、それでいいのだということが腑に落ちつつあります。

先日、あるワークをしました。私の特性は人にフォーカスしているそうです。それで点が線になりました。あらゆる力によって、お膳立てされつつあります。
あとは、腹くくって、練り上げるところまできたようです。

ところで、私は、そのとき、そのときで、面白そうという感覚を信じて進んできました。
ある方から、その優れた直感を生かして生きて引っ張っていったら良い!と仰っていただきました。

いよいよ、自分と調和して生きる準備が整いつつあるのかもしれません。

私の魂との約束、役割を果たすべきときが、もうそこまできているような気がします。

一人のお茶目なライオンとして(^^ )

取り留めのない話にお付き合いいただきありがとうございました。